FC2ブログ

NPO「高齢者の音楽を考える会」のブログです。

P9210777.jpg
KOKOの会でいつも会計の仕事(振り込みなど)を手伝ってくれている古屋あかねさんがご結婚なさいました!
「おめでとうございます」
青山にある素敵な式場で、ご家族や友人など大勢の参列の方々に見守られ誓いの言葉を交わされました。P9210819.jpg
私たち夫婦も招待され、とても幸せな時を過ごすことができました。
ご主人の山﨑さん(茜さんも今日から山﨑茜さんです)は元劇団に所属していて、
なかなかのハンサムさんです。ずいぶん長いお付き合いだったそうです。
P9210815.jpg
茜さんが「一度舞台を経験すると、なかなかやめられない」とよく言っていました。
そんな劇団のお友達に囲まれ
茜さんもとても幸せそうで、とても綺麗に輝いていました。
中央の方が劇団の主宰者で、トムとジェリーのトムの声優さんで、
近年では怪物くんのドラキュラの声優などをつとめられた方です。
       P9210831.jpg
ご両親と並ばれた時です。ご主人は四国高知ご出身でお父様のご挨拶に「まっこと~」
と、高知弁が登場。地方の個性ある話かたは心に届きます。
その後のブーケトスの時、
茜さんからのブーケトスは・・・なぜか男性のところに行ってしまいご本人もビックリ!!
ご主人からのブロッコリートス(最近はこんなこともあるのですね?しばらく結婚式には呼ばれていなかったので
初めて知りました)は・・・・・男の子がキャッチして「まだはやい!!」と言われていました
和やかな、幸せ一杯の結婚式でした。
           「お幸せに!!!」
2015.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://npokoko.blog136.fc2.com/tb.php/169-b5efb526