FC2ブログ

NPO「高齢者の音楽を考える会」のブログです。

P3140337KOKO (640x480)

この会の成功はKOKOの会員が本当に力を合わせ、持ち場持ち場を滞ることなく進めてくれたからにほかなりません。 

受付、舞台そで、朗読、歌、ビデオ撮影、控え室、プロジェクター スポットなど それぞれが担当してくれました。

当日参加のメンバーです。
スポンサーサイト



2015.03.19 / Top↑
NPO KOKO 写真1

3月14日 午後2時~4時 武蔵野シングホールにて「歌いつなごう武蔵野市ゆかりの歌」が開催されましたが,
お天気にも恵まれ、満員の入場者となりました。

武蔵野市教育委員会生涯学習スポーツ課のプロポーザル事業に応募し採用となり9月より半年かけて
取り組んだ研究と調査の結果発表です。

大勢の方にインタビューを繰り返し、図書館で古い資料を捜し、武蔵野市内の多くの学校を訪ね資料を見せて頂き、
まとめたものを冊子にしました。

3月14日の「歌とお話の会」は実際歌を歌ったり、むさしの音頭の再現をしました。

後ろにあるお花は取材を快く受けてくださった遠藤実氏のご息女由美子様より頂戴したものです。

これをまとめた3人です。

2015.03.19 / Top↑
3月12日むさしのFM小
歌とお話しの会~歌いつなごう武蔵野市ゆかりの歌~が武蔵野市で話題になっています。
今日はむさしのFMに出演してきました。10分の番組でしたので、「お誘いあわせのうえお越しください!!」くらいしかいうことはできませんでしたが、多くの方に来ていただけるとうれしいですネ。

半年かけた冊子も出来上がってきました。一生懸命取り組みました。
武蔵野の皆様のご協力には本当に感謝です。
今後この資料が何かの役に立つとよいと願っています。

当日はケーブルテレビの取材もはいります。皆様よいお顔でお願いします??
2015.03.12 / Top↑